ホーム > 【職員募集】会計年度任用職員

倉浜衛生施設組合



【職員募集】会計年度任用職員 

倉浜衛生施設組合で会計年度任用職員として働きたいという方を募集します。意欲・興味のある方は下記の内容をご確認の上、 希望する担当課へ直接お申込みください。
※この募集は、令和6年度予算が倉浜衛生施設組合議会において議決されることが条件となっています。予算の議決がなされない時は、任用が取り消しとなる場合があります。

〇勤務区分



会計年度任用職員は「パートタイム勤務」のみとなります。

・パートタイム勤務とは週の勤務時間が38時間45分未満となります。   


〇応募資格



下記の(1)〜(3)いずれにも該当しないことをご確認の上、申込書をご提出ください。

(1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
(2)倉浜衛生施設組合職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年経過しない者
(3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法または、その下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成、またはこれに加入した者   


〇勤務条件一覧表



勤務条件一覧表(PDF:118KB)


〇令和6年度募集一覧



任用予定者が決まり次第募集受付終了とさせていただきます。また、勤務条件等に変更が生じる可能性もあります。
希望する担当課へ直接お申込みください。
別表(1) 募集職種一覧(PDF:98KB)


〇提出書類



提出書類
(1)倉浜衛生施設組合会計年度任用職員申込書兼履歴書(Word様式)(ワード:28KB)または市販の履歴書
※市販の履歴書を提出の場合、希望職種などの聞き取りがあります。
(2)その他(業務に関する資格・免許等を担当課から求められた場合)
(3)健康診断書(週29時間以上かつ1年以上の勤務見込み者のみ)
検査項目(11項目)(PDF:149KB)
※任用が決定した場合に提出していただきます。
※所定の様式はありません。
応募に際しては、職種・職務内容等をよくご確認の上、希望する担当課へ直接お申込みください。


〇申し込みについて



下記事項について、ご理解の上、申込書をご提出ください。

・提出された申込書等は返却いたしません。

・提出された申込書については、倉浜衛生施設組合会計年度任用職員の任用に関する書類選考及び面接、任用手続きに必要な範囲で利用します。

・申込書や面接等で偽りがあった場合や応募資格がない等が判明した場合、任用を取り消すことがありますのでご留意ください。

・任用については、各課で必要な業務が発生し、任用が必要な場合に行われますので、申し込み後すぐに働いていただけるとは限りません。また、希望職種の申込者が多数の場合や勤務条件が合わないなどの理由で任用されない、面接連絡がないこともあります。


【問い合わせ】

連絡先 倉浜衛生施設組合 総務課 総務係(管理棟1階)担当:町田
〒904-2141 沖縄県沖縄市字池原3394番地
TEL    098-937-9942
FAX    098-939-5676
[an error occurred while processing this directive]